忍者ブログ
# ライブ・コンサート/久野かおり
2014/01/12 16:09

[ライブ・コンサート]民放FM,1989年9月23日
<久野かおりライブ!聴かせます、酔わせます>
 
シンガー・ソング・サックス・プレイヤー
             & ライター。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


月の砂漠から



○Time Is Up
○One-Side Love



かげろう
 


理不尽な恋
ロンドンで一人暮らし



つかまえててLOVIN' YOU
 


久野かおり vo,sax,p、おつかゆういち key、西山史生 g
上野義雄 ds、井上哲也 b、鈴木裕文 perc

FM東京レコーディング・スタジオより生中継
 
 

名前も知らなかったかもしれません。女性アーティストだから聞いてみよう、という感じでした。
後にブックオフでCDを3枚買いましたが、1枚はブックレット(歌詞?)が付いていなくて返品しました。他のアルバムも聴いてみたいものです。500円以下でね。(^_^ゞ

バックのメンバーではおおつかゆういちさんの漢字が分かりません。<かげろう>では、ピアノ、ギター、サックスの編成で、ラスト・ナンバーはピアノ弾き語りでした。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-SP/徳永英明 | HOME | アドリブ誌 '89年10月号  ※その2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]