忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/KAN
2014/01/24 16:15
KAN
KAN 
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<KAN>NHK-FM,1989年10月14日
 
「ライブ・コンサート」に続いて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ



君はうるさい



○言えずのI LOVE YOU
REAL ACTION
○リグレッツ
メドレー:♪君を想う夜
      
♪僕は泣く
      
♪BRACKET
東京ライフ p弾き語り
KAN
演奏=清水淳 ds、泉尚也 b、林部直樹 g
   
矢代恒彦 key、嶋田陽一 key

'89年9月22日、NHK,CR-506スタジオにて



「ニュー・サウンズ・スペシャル」を聞くのも鈴木祥子さんの回以来約3ヶ月振り。7月29日の高野寛さんの回を聞き逃して、8月は一度も放送がなかったものだから、チェックする習慣が途切れてしまいました。
9月の放送は2日がオールウェイズ、9日はジャコウネコ、16日はシーナ&ロケットで23日がカッチェ、30日がゼルダでした。10月に入って7日は鈴木雅之さん。で、この日のKANさんと続いたわけですが、この後もまた2ヶ月ほどチェックすることが無くなってしまいました。

さて、この日のKANさんの生演奏ですが、「ライブ・コンサート」出演から1ヶ月あまりしか経っていないので、メンバーは同じだし、演奏曲はダブっているのも多いです。ただ、メドレーがあったり弾き語りがあったりで、なかなか良かったんじゃないかな。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<レイト・ショー・ナイツ/鈴木雅之、鈴木聖美 | HOME | SESSION'89/ユーフォリア、山岸潤史>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]