忍者ブログ
# ライブ・コンサート/井上昌己
2014/02/27 15:30
井上昌己
[ライブ・コンサート]民放FM,1989年11月4日
<井上昌己デビュー・ライブ!>

 
名前を知っていたかなぁ?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○YELL!~16番目の夏



○瞳
(まなざし)



○メリー・ローランの島
○ディア・タイム



○夢で逢えたら
○忘れてあげない

○コンタクトレンズのせい
○魚座(さかなざ)たちの渚
井上昌己
演奏=いちだまさや ds、ほかりやすひろ b、いぬいたけし g
   
いいずみなるとし syn、たなばたまゆみ syn
   
みどりかわひでのり sax
   
いけだおさむ cho、おくむらさとみ cho

FM東京レコーディング・スタジオより生中継



この年の5月にデビューしたようなので、名前を知っていたかも知れないし、全然認識してなくてただ女性アーティストということだけで聞いてみようと思ったのかもしれません。

<夢で逢えたら>はカバー曲ですが、司会の井上堯之さんと共演する予定で選んだそうです。でも、井上さんはしばらくギターを触っていないということで参加しませんでした。

バックのミュージシャンは誰も知らなくて聞き間違いしているかもしれません。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<BS2/ナンシー・ウィルソン、佐藤允彦 | HOME | BS2/ハリー・コックJr.、ブランフォード・マルサリス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]