忍者ブログ
# LD/CD/CDVコンパチブル・プレイヤー
2014/04/30 15:49
コンパチ・プレーヤー
LD/CD/CDVコンパチブル・プレイヤー SONY MDP-555 1989年12月購入

そろそろLDを見たくなったので。

にほんブログ村 音楽ブログへ

いずれLDプレーヤーを買おうと思ってソフトは数枚買っていました。コンパチブル・プレイヤーが10万円を切って売り出されたので、これを買うことにしました。
たぶん12月半ばまでには購入したと思います。'88年11月に発売された松岡直也さんの「SENSATIONAL BEATS」を12月10日に買っているんですけど、プレイヤーを買うより前だったか後だったかよく覚えていません。
なお、上の写真はこの12月19日発売のアドリブ誌に載っていたものです。

このプレイヤーを買って自宅に持ち帰り、いざ配線しようとすると、なんと、ピン・ジャックを差し込むところのL・Rの白と赤の色が逆じゃないですか。一度差し込んでしまえば、外すことはそんなにないことだし、買っていたLDを早く見たいということもあって、交換せずにそのまま使うことにしました。
 
PR
CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ソングス・アンド・デイズ・コンサート/松岡直也 | HOME | BS2/ポップス&ロック1989ライブ 2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]