忍者ブログ
# ライブ・コンサート/フェアチャイルド
2014/05/26 17:25
[ライブ・コンサート]<フェアチャイルド年忘れライブ!>民放FM,1989年12月30日


たぶん、これが初めて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○ラブ・シックは好き
○ 
○ ? 
 ? 
 ? 
○すきすきだい好き
 ? 
 ?
フェアチャイルド:戸田誠司 b,prog、YOU(vo)、川口浩和 g
        
;さのひでお ds

FM東京ホールより生中継



この('89年)2月にFM「パワー・ステーション」でライブが放送されていますが、そのときは女性ボーカルのバンドということを知らなかったんじゃないかな。それで、このライブを聞いたのが最初になったんじゃないかと思います。
TV等で1曲くらい聞いている可能性が無いとは言えないけど、アルバムは聞いたことが無いし、どういうタイトルの歌を歌っているのかまったく分かりません。今回はホールでの生演奏だからか、曲紹介がほとんどなくて、分かったのは2曲だけでした。
頭の歌詞を聞きとって書こうと思ったんだけど、聞きとり難くて。(苦笑)
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<民放TV/サザンオールスターズ | HOME | 最後のニュース/井上陽水>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]