忍者ブログ
# ライブ・コンサート/高野寛
2014/07/05 22:58
[ライブ・コンサート]<高野寛ライブ!>民放FM,1990年2月24日

初めて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○♪このままで止まらないで・・・
○♪
東の果て 小さな国の・・・
See You Again
○友達について
○国境の旅人
IS THAT LOVE?
○♪
・・・・・ション・・・・・ション・・・・・ション・・・・・ション
○虹の都へ
○五十歩百歩
(D.J.)
高野寛

FM東京ホールより公開生中継




高野寛さんのライブを聞くのはこれが初めてです。'88年12月に高橋幸宏さんのライブにギタリストとして参加していましたが、その時、彼を認識したかどうかよく覚えていません。おそらく、大村憲司さんの陰に隠れてほとんど気にしていなかったんじゃないかと思われます。翌'89年1月にこの番組で放送されたライブはチェックしていないし、7月のNHK-FM「ニュー・サウンズ・スペシャル」もチェックしていませんからね。

そして、この日初めてライブを聞いたわけですが、知らない曲ばかりでタイトルが分からない曲があるし、バックのメンバーも紹介されていないのでまったく分かりません。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'90/廣木光一 | HOME | アドリブ誌 '90年3月号 ※ニュー・ディスク>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]