忍者ブログ
# 台湾で購入
2006/12/13 18:22

ベスト

サイモン&ガーファンクルとカーペンターズの
5枚組レコードです。
海賊盤なんでしょうね。



LET 名曲
アグネス・チャン
どちらかは日本で買っていると思います。

 台湾 台湾
オーヤン・フィフィ         テレサ・テン
日本でも有名な二人なので買いました。

台湾 台湾

店員さんに台湾で流行っている人のレコードを
選んでもらいました。

'77年春に台湾へ行きました。
自由行動でデパートに行き、レコード・ショップを覗いてみました。
そこで買ったのがこれらのレコードです。

観光地じゃないから店員さんは日本語が話せないので筆談です。
漢字を書けば通じることもありました。

PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<クリスマス・アット・マイ・ハウス/ラリー・カールトン | HOME | ダンス・トゥ・クリスマス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]