忍者ブログ
# SESSION'90/T-SQUARE
2014/08/20 17:06
[SESSION'90]<T-SQUARE>NHK-FM,1990年4月21日

アルバム発売日に

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


○Morning Star
○Your Christmas
○Control
○Daisy Field
○Snowbird
○Radio Star
○ハードボイルド
○Truth
○Japanese Soul Brothers
T-SQUARE:
安藤まさひろ、伊東たけし、須藤満、則竹裕之、和泉宏隆

NHK,CR-505スタジオにて





アルバム「ナチュラル」の発売日だったんですが、残念ながら僕はまだ手に入れていませんでした。<Control>から<Radio Star>までの4曲がニュー・アルバムからの演奏です。

久し振りにこのライブを聞いてみようとDATから焼いたCD-Rを取り出したら、PCでは再生できません。(-_-;)
CD-Rに焼いた頃はディスクがまだ高くて、とりあえずは安い輸入物CD-Rでと思ったのがいけなかった。
日本製ディスクが安くなってきた頃にほとんどのディスクは日本製CD-Rに焼き直したはずだったのに、どういうわけかこのライブはするのを忘れてしまっていたようです。(苦笑)

最初にアルバムを手に入れていないと書きましたが、実は試聴用テープを借りて聞いていたんです。覚えるほどには聞けませんでしたけどね。なので、順番で言うと、アルバム「ナチュラル」を先に記事としてアップしなくてはいけないんですけど、後に廻します。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<コラソン/益田幹夫 | HOME | 民放SP/ウィ・ラブ・ミュージック・ウィ・ラブ・ジ・アース>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]