忍者ブログ
# ライブ・コンサート/ジャドーズ
2014/09/10 11:23
[ライブ・コンサート]<JADOESライブ!>民放FM,1990年4月28日

三四朗さんがゲストで。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○♪……すまし顔で出会いを待つのも 
○♪・・・黄昏続いてる高速を抜ければ 
○♪・・・教えて いつも切なく・・・



やさしく歌って
○♪……誘い言葉に踊りあかせば・・・ ※島村幸男 vo



○ゲット・ユア・ラブ・トゥナイト  ※fade out
JADOES:島村幸男ds、平間あきひこ p、伝田一正 g
       
斎藤謙策 perc、藤沢秀樹 b,vo
ゲスト=三四朗 sax

FM東京ホールより生中継



JADOESのライブ放送を聞くのは初めてです。この年の1月にBS「レイト・ショー・ナイト」を見ているんですが、僕は映像ものは真剣に見ないことも多くほとんど覚えていないんです。
ホールで観客を入れてのライブの所為か曲紹介はあまり無く、あっても聞きとれずでほとんど分かりませんでした。一応歌詞を聞きとったんですけど、これも正しいかどうかあまり自信が無くて。

司会の井上堯之さんは先週に続いて今週も電話での出演でした。舞台出演中なんだそうです。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<BS2/デューク・エリントン | HOME | レイト・ショー・ナイツ/チキンシャック、大野えり>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]