忍者ブログ
# フォーク・フォーエバー/村下孝蔵
2014/09/21 21:51
村下孝蔵 90.5.7.
[フォーク・フォーエバー]<村下孝蔵>NHK-BS,1990年5月7日

1曲目で気が付いて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○風のたより
○少女
○やさしい瞳
○幸せの瞬間
○幸せのメロディー
村下孝蔵 vo,g;お地蔵さんバンド

○陽炎
村下孝蔵 g弾き語り

○春雨
村下孝蔵 vo,g、加藤貴子 vn

○レンガ通り
村下孝蔵 vo,g水谷公生 g、加藤貴子 vn

○午前零時
村下孝蔵 g弾き語り

○恋路海岸
○平凡
○読み人知らず
○初恋
○夢の跡
○野菊よ
○ソネット
○陽だまり
○人生
村下孝蔵 vo,g;お地蔵さんバンド

3月27日、愛知県勤労会館にて収録




5月6日の放送はダ・カーポの出演だったんですが、あまり聞いていないグループだったので、見ませんでした。その所為か、毎日の日課を忘れたように、この番組を録り損なうところでした。気が付いたのが1曲目が始まった後。村下さんの歌はわりと好きなので、途中からでも録ることにしました。

ほとんどの曲がお地蔵さんバンドでの演奏ですが、途中のギター弾き語りは一人で弾いているのか二人で弾いているのかよく分かりませんでした。
PR
CATEGORY [ NHK-BS ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<Endless Game/山下達郎 | HOME | フォーク・フォーエバー/ふきのとう>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]