忍者ブログ
# TAKANAKA/高中正義
2006/12/15 16:43

TAKANAKA
TAKANAKA 高中正義 MKF-1010,1977年5月1日

高中さんのセカンド・アルバム。


SIDE A
 1.SUMMER BREEZE
 2.MAMBO NO.5(DISCO DANGO)
 3.SWEET AGNES
 4.MAMBO MAGIC
SIDE A
 1.I REMEMBER YOU
 2.GASCON COCKTAIL
 3.READY TO FLY
 4.APRIL WAVE

ファースト・アルバムを気に入ってしまったものだ゚から、
当時はセカンドは今一つと感じてしまいました。
「READY TO FLY」なんて、今でも人気の曲だし、
僕も好きな曲だし、悪くはないんですけどね。

「SWEET AGNES」のAGNESはアグネス・ラムさんのことだったかな?

買った当初は参加メンバーは気にしてませんでしたが、
有名ミュージシャンが参加していますね。

今井裕、松岡直也、深町純、佐藤博
村上秀一、井上茂、
小原礼、高水健司、
浜口茂外也、斉藤伸雄(ノブ)
TAN TAN、松吉久雄、CHRIS MOSDEL
JAKE H.CONCEPTION、薩摩光二
鈴木武久、伏見哲夫
赤堀榛名
山川恵子
安田裕美

PR
CATEGORY [ ミカ・バンド関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アグネスラムです | HOME | 子供の時間/村松健>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]