忍者ブログ
# ライブ・コンサート/井上昌己
2014/10/08 22:42
[ライブ・コンサート]<井上昌己ライブ>民放FM,1990年5月26日
 
アルバム発売の翌日。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○星空からのエレベーター
○魚座(さかなざ)たちの渚
○世界にひとつだけの涙
○神様のミステイク

○翼 みつけて
○Tokyo夏休み
井上昌己
演奏=いまむらこうじ ds、さいとうまさと b、おかだようすけ g
   
おおくぼひろのぶ key、いとうかおる key

中央大学より生中継




アルバムが5月25日、つまり昨日ですね、に発売されています。CDを持っていないし調べていないので、そのアルバムに入っている曲を何曲くらい演奏しているか分かりませんが、そのアルバム「マチエール」の曲が中心に演奏されているのでしょう。
2度目の出演なんですが、半年ほどしか経っていないけど、バックのメンバーはまったく違っていますね。誰も漢字を知りません。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/杉山清貴 | HOME | ライブ・パラダイス/渡辺貞夫>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]