忍者ブログ
# イン・アンド・アウト/ムッシュかまやつ
2014/10/16 11:33
かまやつひろし
IN AND OUT ムッシュかまやつ FLCF-31017,1990年5月21日

2枚目の?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


.BURLESQUE COOL

   西脇唯 作詞、小林信吾 編曲

.この恋のゆくえ

   西脇唯 作詞、小林信吾 編曲

.BLUEでできた僕たちの楽園

   西脇唯 作詞、佐藤準 編曲

.風と話す休日

   西脇唯 作詞、今剛 編曲

.20才の頃

   安井かずみ・なかにし礼 作詞、かまやつひろし 編曲

.SARAH, STAY MY LOVE

   加藤健 作詞、水島康貴 編曲

.キスの下手な男

   藤井郁弥 作詞、今剛 編曲

.えらばれた理由を僕は、眺めている

   西脇唯 作詞、小林信吾 編曲

.Velvet Invitation

   西脇唯 作詞、今剛 編曲

10.きみだけに逢える夜

   西脇唯 作詞、今剛 編曲

11.12時の讃歌

   松任谷由実 作詞、小林信吾 編曲

12.バンバンバン~ON THE BERLIN WALL(1990.2.23)

   かまやつひろし 作詞・編曲

 

かまやつひろし 作曲



ザ・スパイダース・カバーズ」でよく聴き始めたかまやつさんの歌。僕にとってはその第2弾って感じでした。でも、1枚目ほどには聴いてないかな。
作者のクレジットを書いてみて気付いたこと。西脇唯さんが半分もの作詞を担当していたんですね。
近年、ブックオフで西脇さんのアルバムを買って聞いたらなかなか良かったんです。

このアルバムに参加しているミュージシャンが分からないのが残念です。

PR
CATEGORY [ ロック(日本) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<シャドウ・オブ・チャイナ/清水靖晃 | HOME | オリジナル・オールディーズ・ヒッツ Vol.1>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]