忍者ブログ
# イマジカル・ステージ/松岡直也 パート1
2014/10/21 11:35
[イマジカル・ステージ]民放FM,1990年6月15日
<夏の想いジューン/松岡直也 パート1>
 
パート1ということは。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○夏の旅
○Transpacific Tour
パティオでSlow Dance
○Early Rising Girl ※CDより   (D.J.)



○One Last Farewell
Andalucia   with 羽田健太郎 p
○A Lonely Sea Bird   (D.J., fade out)
演奏=松岡直也 key、津垣博通 key、和田アキラ g、高橋ゲタ夫 b
   木村万作 ds、ペッカー perc、ウィリー長崎 perc
  ;松岡真由美 vo


'90年5月29日、
FM東京レコーディング・スタジオにて収録

トーク・ゲスト=松岡直也、松岡真由美




この「イマジカル・ステージ」という番組がいつから放送開始だったのか記録していないけど、地元では放送がありませんでした。それで、この頃知り合った関東の人に録音をお願いしています。僕が聞きたい番組を何本か録音してもらったのをまとめて送ってもらったので、実際に聞いたのはもっと後のことなんですが、それがいつ頃なのか記録していないので、放送日でアップしようと思います。

さて、松岡さん、そして娘さんの真由美さん、二人ともアルバム発売直前なんですが、先に書いたように僕がこのライブを聞いたのはアルバムより後のことだと思います。
松岡さんは「JUNE JULY AUGUST」というアルバムを発売予定で、そのタイトルに合わせて?パート2の放送は7月でした。

PR
CATEGORY [ イマジカル・ステージ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/森川美穂 | HOME | ビート・カフェ~メルティング・ポット/カシオペア・2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]