忍者ブログ
# ザ・パーティ-ビジュアル・スタック-/カシオペア ※LD
2014/11/14 22:12
CASIOPEA
THE PARTY CASIOPEA PILL-5002,1990年6月25日

映像版。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


.大世界   野呂一生 作・編曲

.THE PARTY NIGHT   野呂一生 作・編曲

.DRUMS SOLOBASS SOLO

.青い炎   野呂一生 作・編曲

.NOSTALGIA   野呂一生 作・編曲

.ILLUSION   野呂一生 作・編曲

.STORMY HEARTS   向谷実 作・編曲

.目撃者   野呂一生 作・編曲

.ROMANCING   野呂一生 作・編曲

10.FLUSH UP   向谷実 作・編曲

11.CYBER ZONE   向谷実、野呂一生 作・編曲

12.ときめき   野呂一生 作・編曲

13.GOLDEN ISLAND   向谷実、野呂一生 作・編曲

 

CASIOPEA is

野呂一生:Guitars

向谷実:Keyboards

鳴瀬喜博:Bass

日山正明:Drums




CDと同時発売で、どちらも発売日の前日に入手しました。映像ものにはあまり興味が無いのでCDだけで良いようなものだけど、CDとは別の収録だそうで、音源の一つとして購入しました。

両方を買って応募すると、もれなくビデオ・カセット・シングルをもらうことができました。
応募してから届くまでにはしばらくかかっていますが、届いたのがいつ頃のことか分からないので、ここで写真をアップします。



先に書いたように映像ものにはあまり興味が無いので、その映像を見たのは一度きりという感じかな。内容をまったく覚えていません。(苦笑)

PR
CATEGORY [ カシオペア関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・クラシック・ロック/ピンク・フロイド | HOME | THE PARTY/カシオペア>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]