忍者ブログ
# ビート・イン・10/伊藤銀次
2014/11/17 22:25
[ビート・イン・10]<第2部/伊藤銀次>NHK-FM,1990年6月30日

「ニュー・サウンズ・スペシャル」の後番組。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○テクニカラー・タイムマシーン
○モンキーランドへようこそ
○僕たちのサマー・デイズ
○ロックはつらいね

○山羊座の魂
○シャ・ラ・ラ
○想い出は止まらない
伊藤銀次
銀次&ハートブレイカーズ:くまくらたかし ds、こじまあきひろ b
             
なかがわつる g、さとうしろう key

'90年6月1日、NHK,CR-505スタジオにて




ニュー・サウンズ・スペシャル」が終了し、この番組がスタートしました。放送開始当初は「ビート・イン・9」だったかな?その辺りはよく覚えていないし、ちゃんと調べないと分かりませんが、それぞれ数字の通り午後9時からの放送と午後10時からの放送の番組でした。どちらも、第1部と第2部に分かれていたと思います。そして、別のアーティストのライブなので、チェックするのが面倒に思ってしばらく聞いていませんでした。この伊藤銀次さんのライブを初めて聞いたわけです。「ビート・イン・10」なので午後10時からの放送ですが、伊藤銀次さんのライブは第2部なので午後11時からの放送でした。
PR
CATEGORY [ FM ビート・イン・  ※10 & 9 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'90/松岡直也グループ | HOME | ライブ・コンサート/パール兄弟>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]