忍者ブログ
# サウンド・マーケット/オルケスタ・デ・ラ・ルス
2014/11/25 11:26
[サウンド・マーケット]民放FM,1990年7月17日
<世界の夏が待っている!!/ラテン・ビーツ・フロム・ジャパン(2)
         オルケスタ・デ・ラ・ルス・フロム・トーキョー>

オリジナル・ライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

SALSA CALIENTE DEL JAPON
TU ERES EL HOMBRE
TU ME LLENAS
SALSA ES MI ENERGIA
BAN CON SAN
DESCARGA DE LA LUS
オルケスタ・デ・ラ・ルス:大儀見元 perc,leader、ノラ vo
    伊達弦 conga、せがわげんいち tim、塩谷哲 p、沢田浩史 b
    しおのぎたつや tp、佐々木史郎 tp、福本佳仁 tp
    中路英明 tb、青木タイセイ tb、カルロス菅野 cho
ゲスト=外山明 ds




この番組を聞くのも前回に聞いてから半年以上経っています。
今回はオルケスタ・デ・ラ・ルス登場ということでチェックすることにしました。デ・ラ・ルスの演奏は、この放送までにはまったく聞いていなかったか少しくらい耳に入っていたかだと思いますが、サルサの本場・ニューヨークで人気を得たのが話題になっているとか、そういうニュースが聞こえてきたから聞いてみようと思ったのでしょう。

デ・ラ・ルスのメンバーは大勢なのでよく知りませんでしたが、演奏内のメンバー紹介で書いています。よく聞きとれなかった「せがわげんいち」さんは山北健一さん、「しおのぎたつや」さんは下神竜哉さんのような気もしますが、どうでしょう?

この番組の<ラテン・ビーツ・フロム・ジャパン>のシリーズは、前日・7月16日が1回目で上々颱風、翌日・7月18日の3回目はりんけんバンドの出演でしたが、どちらもチェックしていません。
PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ジャズライフ'90年8月号 | HOME | ライブ・コンサート/ギンコ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]