忍者ブログ
# 究極/イエス
2006/12/16 18:33

究極
究極 イエス 18P2-2888,,1989年8月10日

レコードは'77年のリリース。
イエスとしては2年振りくらいの新譜だったかな?


1.GOING FOR THE ONE 究極
2.TURN OF THE CENTURY 世紀の曲り角
3.PARALLELS パラレルは宝
4.WONDEROUS STORIES 不思議なお話を
5.AWAKEN 悟りの境地

例によって(笑)、レコードは売ってCDを買っている。

鬼のいぬ間に、でもないけれど、
ピンクフロイドよりイエスの方が好きだったんだけど、
イエスの新譜が出ないうちにピンクフロイドのアルバム
「炎」「アニマルズ」を気に入ってしまって、
イエスのアルバムはあまり待ち望んでいなかったと思う。

というわけで、このアルバム辺りからだんだん聞き込まなくなっていきます。
毎回、言ってるかも知れないけど、嫌いになったわけじゃないので、
その後もアルバムが出るたびにチェックしています。

PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ベンチャーズ・オン・ステージ | HOME | サディスティックス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]