忍者ブログ
# 列島縦断コンサート④/びわ湖水の祭典'90
2014/12/28 22:25
[列島縦断サマー・コンサート④]NHK-BS,1990年8月21日
<びわ湖水の祭典 '90~ save the Lake '90>

8月3日、草津市矢橋町、矢橋帰帆島にて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○炎の闇(DARKNESS OF FIRE)
OKINAWAルート58
○愛は限りなく
BY MY SIDE

キャン(喜屋武)・マリーwithメデューサ

HAPPY EVER AFTER
○微笑みにふれて
MANHATTAN SKYLINE
LOCK AND KEY
ジュリア・フォーダム

WE ARE ONE IN OUR LOVE
MIMI WEWE RAFIKI
FORGET THAT PRIDE
DANCE TONIGHT
LIKE A GREAT OAK TREE
トライフォース:CANDEE、高尾直樹、南部昌江、松原正樹
        春名正治、石川雅春、


WILD GENERATION
TIME THE MOTION
HOLD ON ME
○いい子を抱いて眠りなよ
TOGETHER
小比類巻かほる

8月3日、滋賀県、矢橋帰帆島にて




昨年に続いてこの年も放送されました。
デビュー・アルバムをリリースしたばかりのトライフォースが早くも映像で見られるなんて、という感じですが、僕はすっかり忘れていて、アルバム・リリースは映像を見るよりずっと後だったと思ってました。(苦笑)
トライフォースのメンバーに「他」と書いていますが、誰かよく分かりませんでした。アルバムで書かれていたミュージシャンでしょうか?
PR
CATEGORY [ NHK-BS ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<列島縦断コンサート⑤/上田正樹と女性ロッカーたち | HOME | アドリブ誌 '90年9月号 ※ニュー・ディスク>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]