忍者ブログ
# きみがいた聖夜
2006/12/17 23:43
江口洋介さんと松下由樹さん主演の
音楽ドラマとでも言うのかな?
TV朝日系で'92年12月に放送されました。

Silent Night
KANのクリスマス・ソング/KAN
○あふれる涙/BEGIN
KNOCKINON HEAVENS DOOR/BEGIN
MOVE ON/PSYCHEDELIX
NAMELESS LAND/PSYCHEDELIX
○夢は風のように/J-WALK
○何も言えなくて(WINTER VERSION)/J-WALK
○青い夜の底で/江口洋介

ドラマと音楽番組が合体したような番組です。
ミュージカルともちょっと違うんですね。

面白い試みだと思いました。
こんな感じの番組は今までにも放送されたことあったのかな?

ただ、歌が中途半端になってしまうのが残念なところもありました。
もっと歌だけを聞きたいのにってね。

PR
CATEGORY [ クリスマス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHKフォーク・フェティバル | HOME | My Best Friends/HIRA-O SAKI>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]