忍者ブログ
# BS2/八神純子
2015/04/26 07:25
[ザ・ライブ・フロム・ウェスト・コースト①]<八神純子>NHK-BS,1991年1月2日

米・チャイナクラブにて。
 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ











演奏=八神純子 vo,key、ジョン・スタンリー key
   
リック・ジョード・パロンビ key、フランク・チャーボニュー ds
   
ジョン・メンザノ b、トーマス・バードング g

米・チャイナクラブにて




久し振りの八神純子さんなので、是非録らなくちゃ、と思っていたんですけど、忘れてしまって冒頭1~2曲かな?を見逃してしまいました。
録画したテープは完全盤ではないので、欲しいという人に譲りました。
メモしていないし、演奏曲はタイトル・曲数ともにわかりません。

さて、このウェスト・コーストでのライブ、翌3日はHIROKOさん、4日は飯島真理さんでした。
HIROKOさんはまったく知らない人だったかな?録画する気がなくて、飯島真理さんは正月の忙しさが原因かチェックし損なってしまいました。
PR
CATEGORY [ NHK-BS ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<プリズム・シーズン/尾崎亜美 音楽 ※LD | HOME | 1991年>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]