忍者ブログ
# シーズンズ・グリーティングス/山下達郎
2006/12/18 22:56

SEASONS
Season's Greetings 山下達郎 AMCM-4180,1993年11月18日

本当はコーラス物はほとんど聞かないんですけどね。


収録曲名は省略します。

僕のイメージでは一人アカペラ・コーラス・アルバムという感じなんですけど、
フル・オーケストラもあるんですよね。
こちらのアルバムの方がさらに聞いてないから、
どのくらいの割合で演奏があるのか覚えてないです。

「クリスマス・イヴ」はそれだけを選曲して聞くこともありましたが、
それでさえ、よく覚えていないのだから困ったものです。(苦笑)

オリジナル・バージョンのクリスマス・イヴは大好きな曲ですね。
ただ、今ではボキャブラ天国の「兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろう」
が、浮かんでしまいますが。(笑)
まぁ、それでも好きな曲には変わりないので。
イヴ

PR
CATEGORY [ クリスマス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<夢/MIYUKI I/香坂みゆき | HOME | MADE BY WOOD I >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]