忍者ブログ
# ライブ・コンサート/小川美潮
2015/06/29 22:03
[ライブ・コンサート]<初登場!小川美潮、ナチュラル・ライブ>民放FM,1991年3月30日
 
最終回に初出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○おかしな午後
Four to Three
○デンキ
○夜店の男

○天国と地獄
○窓
小川美潮
演奏=青山純 ds、佐橋佳幸 g、幸田実 b、近藤達郎 key

TOKYO-FM、レコーディング・スタジオより生中継



小川さんがこの番組に主演するのは初めてかな?グループのメンバーやゲストとして出演しているかもしれないけど、ソロでは初めてです。そして、僕も小川美潮さんのソロを聞くのは初めてでした。
そんな中、お気に入りだったこの「ライブ・コンサート」は最終回になってしまいました。番組が終わると知ったのは直前だったような気がしていますが、実際はどのくらい前に分かっていたんだろう。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<Tokyo/井上陽水 | HOME | ライブ・コンサート/辛島美登里>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]