忍者ブログ
# SESSION'91/清水義央 & KENSO
2016/02/11 22:57
[SESSION'91]<清水義央 & KENSO>NHK-FM,1991年10月26日

興味がありました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

月の位相1
ミスカトニック
心の中の古代
地中海とアーリア人
氷島~Good days Bad days
麻酔Part 2
インスマウスの影
空に光る
清水義央 & KENSO:清水義央 g、小口健一 key
         
光田健一 p,key、三枝俊治 b、村石雅行 ds




昔、プログレッシブ・ロックが好きだったので、嗜好がフュージョンに移ったこの頃でも興味だけはありました。一度聞いてみたいと思っていたんだけど、ジャズ/フュージョン番組のセッションにケンソーが出演するとは思っていませんでした。
それはどうでも良いことで、ともかくケンソーを聴くには良い機会でした。

番組がセッションなので「フュージョン」のマークを入れています。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<クイズ!タモリの音楽は世界だ/松岡直也 | HOME | ビート・イン・9/椎名恵>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]