忍者ブログ
# アンプAU-α607 MOS PREMIUM
2016/02/29 16:02
アンプ
アンプ≫SANSUI AU-α607 1991年11月以降購入

直したい。

にほんブログ村 音楽ブログへ


アンプはこれでやっと3台目です。
買ってから25年が来ようとしていますが、まだ現役です。
ただ、ガタが来ています。
一番の問題はレコード・プレイヤーが聴けなくなったこと。
プリ・アンプ部分が故障したのかな。

ボリュームなど多少の接触不良も。
接触不良は少しでも直せないかと思ってカバーを外してみましたが、
知識のない僕にはちょっと無理でした。
アンプ内部

これで初めて聴いたのは何だったか忘れてしまったんですが、
フォープレイ」を聴いて、ピアノの音が良いなぁと思ったんですよね。

このアンプを気に入っているので、数年前にプリアンプ部分や接触不良などを直してもらおうと見積もりしてもらったんですが、6万以上かかるというのであきらめました。
PR
CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/クライズラー&カンパニー | HOME | イエスソングス/イエス ※LD>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]