忍者ブログ
# ビート・イン・9/パート2 丸山みゆき
2016/06/11 16:33
[ビート・イン・9 パート2]<丸山みゆき>NHK-FM,1992年2月29日
 
初めてだったので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○僕はムーンライト
○天使のラブソング
涙ながす その前に
○夢を見てますか
○真冬のビーチサイド

○リメンバー・ユー
丸山みゆき
演奏=こまがた leader,g、友田真吾 ds、しらた key、あおき b
   
いけだ a.g

'92年2月7日、NHK,CR-506スタジオにて




女性ボーカルの方が好きだったので誰でもとりあえずは聞いてみようと思うんです。この放送が分かるまでにこの人の名前を知っていたかどうか覚えていませんが、知らなかった可能性が高いでしょう。
さて、バックのミュージシャンですが、上の名前しか言わなかったのでよく分かりません。
リーダーだという「こまがた」さんはまったく心当たりがないんですが、キーボードの「しらた」さんは白田朗さんなら知っています。もうすぐ自分のアルバムを出すと言ってますが、白田朗さんのソロ・アルバムには心当たりがないんですよね。

同様にベースの「あおき」さんと言えば、青木智仁さんですね。
今年30歳になって結婚している、と言ってるので、青木智仁さんとは違うかもしれません。

なお、アコギの「いけだ」さんはツアー・マネージャーさんだそうです。
PR
CATEGORY [ FM ビート・イン・  ※10 & 9 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/ひな祭りレディース・ライブ・SP | HOME | ビート・イン・9/パート1 白鳥英美子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]