忍者ブログ
# サウンド・マーケット/ELLIS、MANNA、鈴木康博/ブレッド&バター
2016/06/18 06:38
[サウンド・マーケット]民放FM,1992年3月12日
<エターナル・ライブ/ELLIS、MANNA、鈴木康博/ブレッド&バター>

気に入りました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

千の夜と一つの朝
Time After Time
あなたがそこにいるから
瞳で話しかけないで
ELLIS:井本えり子(エリ)vo、近藤洋史 b
     
;森園勝敏 g、本田清己 g、石黒彰 key

○一番好きなものはなあに
MANNA:鴨宮諒(元・ピチカートV)梶原とも子

夏の日の午后
おやすみマイ・ラブ
鈴木康博 vo,g

○ダニーズ・ソング
○ザッツ・ワズ・フレンズ・アー・フォー
鈴木康博(vo,g)with ブレッド&バター




ELLISとMANNAは初耳だったかな。
ELLISは森園勝敏さんがサポートしていたこともあるし、特に気に入りましたが、CDを買おうとはせずでした。一枚買うと全部ほしくなるという性格から我慢したというか。
PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ!ライブ!ライブ!/辛島美登里 | HOME | サウンド・マーケット/鈴木結女、三四朗>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]