忍者ブログ
# ライブ!ライブ!ライブ!/大澤誉志幸
2016/07/16 06:34
[LIVE! LIVE! LIVE!]<大澤誉志幸>民放FM,1992年3月28日

最終回。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○忘れられなくて
○ハスキー
そして僕は途方に暮れる
大澤誉志幸

KISSが届かない
海福知弘 vo

○ネバー・ゲット・ユー・バック

○プリーズ・ドント・テイク・マイ・サンシャイン with 井上堯之 g
大澤誉志幸
演奏=柴山和彦 g、海福知弘 g、チューリン b
   
おおきつねかず key、矢部浩志 ds

TOKYO-FM、レコーディング・スタジオより生中継





大澤さんのライブを聞くのも久し振りです。柴山和彦さん以外新しいメンバーのようですが、ほとんど名前を知りませんでした。


さて、この日でこの番組が終わってしまいましたが、以前、「ライブ・コンサート」から「ライブ!ライブ!ライブ!」に番組タイトルが変わっただけだったのに、今回はライブ番組自体がなくなってしまったのが残念でした。
PR
CATEGORY [ LIVE!LIVE!LIVE! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<WOWOW/杏里 | HOME | サウンド・マーケット/山下洋輔、本多俊之>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]