忍者ブログ
# 角松敏生Vogu's Bar/松岡直也
2016/11/20 22:12
[角松敏生Vogu's Bar]民放FM,1992年9月20日
<ピアニストの松岡直也をゲストに迎えて>
 
ゲストに松岡直也さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○Mis Amores
松岡直也 p solo




角松敏生さんのレギュラー番組。
ほとんど聞いていないけど、松岡直也さんが出演することを知って録音しました。
生演奏もあるかもしれないと思ってのことですが、1曲だけピアノ・ソロで聴かせてくれました。
その他、CDなどからどういう曲が放送されたかは、その録音をもう一度聞いてみないと分かりません。

二人のトークの内容として僕が覚えているのは、角松さんが松岡さんの40周年記念ライブ(WESINGのライブだったかな?)に飛び入り参加(ゲスト参加?)したこと。そして、昔、高中正義さんのコンサートに行ったとき、ティンバレスを叩いていた人に魅かれたんだけど、それが松岡直也さんだったということ。
うろ覚えで微妙に違っているかもしれないですけどね。

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '92年10月号 | HOME | SESSION'92/ジンサク>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]