忍者ブログ
# ハイパー・ベンチャーズ
2017/01/17 16:28
HYPER VENTURES
HYPER VENTURES TOCP-7481,1992年11月25日

ベンチャーズ・ナンバーをカバー。

にほんブログ村 音楽ブログへ


.BULLDOG

.CARAVAN

.PIPELINE

.APACHE

.WIPE OUT

.SLAUGHTER ON TENTH AVENUE

.LET'S GO

.TEQUILA

.WALK DON'T RUN

10.THE HOUSE OF THE RISING SUN

11.THE CRUEL SEA

12.PERFIDIA

13.SIAMOND HEAD

14.BUMBLE BEE

15.WALK DON'T RUN '92   Arranged by David Matthews

 

 

David SpinozzaGuitar

John TropeaGuitar

Steve GaddDrums

Will LeeBass




僕にも馴染みのあるニューヨークのミュージシャンがベンチャーズ・ナンバーのカバーをするというので興味を持ちました。果たしてどういう演奏に仕上げてくれるのか。

僕の感想は、難なく演奏しているな、ということ。当たり前と言えば当たり前なんだけど、それが少し物足りない感じを受けました。好みで言えば、全盛期のベンチャーズの演奏の方が好きかな。

PR
CATEGORY [ ベンチャーズ関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ティアーズ・アンド・リーズンズ/松任谷由実 | HOME | 青春デンデケデケデケ オリジナル・サウンドトラック>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]