忍者ブログ
# オリーヴス・ステップ/渡辺香津美
2007/01/11 15:33
オリーヴス・ステップ
オリーヴス・ステップ 渡辺香津美 YX-7580-ND,1977年9月25日

 

1枚目はこれ?
ではないような気はするんだけど。


SIDE A
 1.Olives Step
 2.Inner Wind
 3.Mellow Sunshine
 4.Movin' Nozzle
SIDE A
 1.Sky
 2.Little Apple
 3.Dindi

演奏メンバー
A:坂本龍一、後藤次利、つのだヒロ
B:松本弘、井野信義、倉田在秀、横山達治

もし、これが最初に買ったアルバムだとしたら、
後藤次利さんが参加しているので買ったんだと思う。

坂本龍一さんはまだ認識していなかったような気がする。
つのださんは「メリー・ジェーン」ですでに知っていたかな?

このアルバムに関してはサウンドがクロスオーバーという感じで、
それなりに好みだったと思うけど、
聞き込んだ印象はないですね。

A2が後のKYLYNでも演奏されているけど、
この曲だと気づいたかどうかも覚えていません。
だから、よけいにいつ頃買ったのか特定できないんですけど。(苦笑)

PR
CATEGORY [ 渡辺香津美 関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<エンドレス・ウェイ/渡辺香津美 | HOME | MERMAID BOULVARD/渡辺香津美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]