忍者ブログ
# カレイドスコープ/ミッキー吉野、渡辺香津美
2007/01/12 17:20

渡辺香津美、ほか
カレイドスコープ ミッキー吉野、渡辺香津美 YX-7575ND,1978年5月?

FMで企画されたものらしいけど、
当時は民放FMは聞けませんでした。


SIDE A
 1.MAIDEN VOYAGE
 2.THE WORLD IS A GHETTO
 3.AS
SIDE B
 1.KALEIDOSCOPE

ロック・サイド、ジャズ・サイド、それぞれの演奏者が豪華ですね。
買った当時にジャズ系のミュージシャンを認識していたかどうか怪しいですけどね。

音楽的にはクロスオーバー・ミュージックなので、
僕の好みのサウンドなんですけど、
相当気に入って聞き込んだというほどでもなかったです。
僕は先ずメロディーなので、気に入ったメロディーがなかったということでしょうか。

このレコードは高値で売りました。
CD化されたらCDを買うつもりだったんですけど、
いまだに買ってません。(^_^ゞ

PR
CATEGORY [ 渡辺香津美 関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<宇宙英雄ペリー・ローダン/寺内タケシ | HOME | 八月の空へ翔べ/NSP>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]