忍者ブログ
# ピュア・サウンド/ジンサク、鈴木結女
2017/07/27 17:54
[ピュア・サウンド]<JIMSAKU featuring 鈴木結女>民放-FM,1993年10月23日

2回目の放送。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○君のことを忘れない
鈴木結女

○ジャイアント・フォース
○     
JIMSAKU

What's Going On
JIMSAKU featuring 鈴木結女

JIMSAKU:神保彰、櫻井哲夫
       ;中井一郎、森村献、吉弘千鶴子、和田アキラ




この番組は30分番組ですが、週一のレギュラー番組だったと思います。
司会が鈴木結女さんだったかな?
もう一度聞けばわかると思うけど、よく覚えていないんですよね。(苦笑)
10月16日の夕方、FMが流れていて、ジンサクのライブが放送されていることに気づいて、そのまま聴いていたら、次週も放送するという案内があったので、録音することにしました。
それが、この放送です。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<WOWOW/イルカ | HOME | アドリブ誌 '93年11月号 >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]