忍者ブログ
# BS2/流行歌最前線*カツミ&香津美
2017/09/26 16:31
渡辺香津美
[BS流行歌最前線]<ジャポップスナウ>NHK-BS,1994年2月
 
カツミ&香津美、ほか

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ












出演=渡辺香津美KATSUMI、城之内早苗
   
東京スカパラダイス・オーケストラ、麻倉晶、葛城ユキ
   BirthdaySuit、森口博子、近藤名奈





BS番組掲載誌の番組表では2月12日放送として載っています。19日の番組表には僕の手書きで「渡辺香津美」の文字があります。そして、僕が残しているBS2の番組の記録としては26日の放送としています。12日の放送だった可能性が高そうな気はするんだけど???

さて、歌手(シンガーソングライター?)カツミさんは名前を知っている程度でしたが、名前で興味があった人でした。この機会に聴いてみようと思って、また渡辺香津美さんが出演するので録画しました。ただ、カツミ&香津美の演奏だけを残しています。
PR
CATEGORY [ NHK-BS ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'94/和田アキラ、渡辺建デュオ | HOME | BS2/今井美樹>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]