忍者ブログ
# 包/四人囃子
2007/01/16 13:32

包
包 四人囃子 WX-7003,1978年7月25日

四人囃子にもあまり興味を示さなくなっていたけど。


SIDE A
 1.眠たそうな朝には
 2.君はeasy
 3.Sweet Lover Song
 4.ビギニング
SIDE B
 1.MONGOLOID-TRK
 2.機械じかけのラム
 3.モロッカン ダミーズ
 4.ファランドールみたいに
 5.クリスタル ボム
 6.Vuoren Huippu

僕の興味がプログレからフュージョンに向っていたので、
また、ギターの森園勝敏さんが抜けたことにより、
四人囃子に対しての興味はかなり薄れてしまいました。

けれど、一度好きになったアーティストはずっと聞きつづけたいのが僕の性格なので、
レコードも買ったんですよね。

ということで、アルバムに関しての記憶が無いんだけど、
嫌いなサウンドになったわけではないと思います。

PR
CATEGORY [ ロック(日本) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<シュガー・ローフ・エキスプレス/リー・リトナー&ジェントル・ソウツ | HOME | ホワイト/井上陽水>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]