忍者ブログ
# イエスタデイ
2006/09/28 17:22

イエスタデイ
恋のアドバイス/ザ・ナイト・ビフォア/アクト・ナチュラリー/イエスタデイ ビートルズ AP-4113,'66年?

ビートルズの曲はオリジナルはほとんど聞いてなくて、
カバーされたものが自然に耳に入ってきた。


'66年6月の日本武道館で行なわれたライブがTVで放送された。
ビートルズの名前くらいは知っていて、すごく話題になっていたのでTVを見ることにした。
聞いていても全然面白くない。
メロディーが聞こえなかったのかどうかさえ覚えていないんだけど、
途中で見るのを止めたような気もするんだけど、
ライブが短かったのでそういう感覚だったのかもしれない。

このEP盤はいつ買ったか覚えていない。
発売されてすぐではないのは確かだ。
価格訂正のシールが貼られている。

「イエスタデイ」を目当てに買ったんだろうな。

PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<別れのサンバ | HOME | ザ・ビージーズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]