忍者ブログ
# 民放TV/夢の乱入者*松岡直也、本田美奈子
2018/03/25 18:13
[夢の乱入者]民放TV,1994年7月2日

関西での放送。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

The Cross-愛の十字架-
本田美奈子 vo

Cuban Fantasy
Gravy Waltz
松岡直也 p

○酒と泪と男と女
○愛の讃歌     with 松岡直也 p 
本田美奈子 vo

Stella By Starlight
渡辺香津美 g solo

夢乱バンド:渡辺香津美 g、東原力哉 ds、清水興 b、島田昌典 key
パートナー:ギラジルカ

ゲスト:本田美奈子松岡直也 p

'94年6月13日KTVスタジオNo.1にて




「夢の乱入者」は関西TVのみの放送だったと思います。それで、地元ではこの番組を見ることはできませんでしたが、松岡直也さんが出演されるとなると話は別です。この放送があることを知った時点で関西の知人に録画をお願いしました。だから、実際に見たのは放送日より後でした。
放送日を控えるのを忘れていたんじゃないかと思いますが、2002年にBS(CS?)で放送されて地上波での放送日を知りました。ネットで調べると7月2日とは別の日が書かれていることがあります。
この番組の映像はYou Tubeにアップされているようです。

PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'94/日野皓正 | HOME | 城島ジャズ・イン'94>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]