忍者ブログ
# 原田真二 スタジオ・ライブ
2007/01/19 15:41

NHK
原田真二スタジオ・ライブ NHK-FM,1978年9月15日

この日は敬老の日でした。


○サムシング・ニュー
○サウザンド・ナイト
○グッド・ラック
○スポーツ
○ウェイク・アップ
○エンジェル・フィッシュ
○プラスティック・ドール
○タイム・トラベル

印は7月24日、日本武道館でのライブより

メンバー紹介はありませんでしたが、
メンバーとのトークであおやまg、せきb、たかしdsの3人の名前が出てきました。
青山徹、関雅夫、古田たかしの3人だと思います。
キーボードは原さんかな?それとも、他にメンバーがいたのかな。
よく分かりません。

武道館ライブは初めてだそうで、ツアーの初日だったものだから、
すごくあがったと話してました。
敬老の日に因んでの話が、年をとってもロックを聞いていたい。
あれ?やっていたいだったかな?

原田さんはいきなりデビュー・シングルから連続でヒットしてロック・アイドルとなり、
ビートルズのマネだなんて言われたりもしていたけど、僕は好きでしたね。

ただ、レコードは買ってません。(^_^ゞ
男性アーティストは買わない傾向になってましたから。(苦笑)

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<トーマト/イエス | HOME | ラヴ・ライト/横倉裕>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]