忍者ブログ
# ビギニングス/スティーヴ・ハウ
2007/01/19 18:00
ビギニングス
ビギニングス スティーヴ・ハウ P-10041A,1975年?

 

これを忘れてましたね。
たしか、'75年くらいでしたよね。


SIDE 1
 1.DOORS OF SLEEP
 2.AUSTRALIA
 3.THE NATURE OF THE SEA
 4.LOST SYMPHONY
SIDE 2
 1.BEGINNINGS
 2.WILL O' THE WISP
 3.RAM
 4.PLEASURE STOLE THE NIGHT
 5.BREAK AWAY FROM IT ALL

発売当時に買っていますが、たぶんUPするのを忘れてます。
何をUPしたか、右側の「検索」で探しますが、
文字が少しでも違っていると検索できないみたいですね。

好きになったグループのメンバーのソロに関してはあまり興味がわかないこともあります。
でも、ギターが好きだったので、ギタリストのソロはわりとチェックしてました。

ずいぶん長い間聞いてませんが、
イエスのサウンドとあまり変わらなかったような気がします。
ライナーにも
「ジョン・アンダーソン以上にイエスらしいのがスティーヴ・ハウである」
と書かれてます。

イエスのソロで思い出しましたが、
ピンク・フロイドのメンバーのソロもこの年に出てますね。
すっかり忘れていたのでまだチェックしていません。

PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<一匹狼/木之内みどり | HOME | トーマト/イエス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]