忍者ブログ
# アモール・サウダージ/マルシア
2018/08/01 22:12
マルシア
AMOR・・・SAUDADE マルシア CODA-643,1995年4月21日

松岡直也 作・編曲

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

.AMORSAUDADE
  VERSAÕ em PORTUGUÊS


. 〃  オリジナル・カラオケ

 

 

 

ちあき哲也 作詞、松岡直也 作・編曲




約1年前にこの曲のCDシングルがリリースされましたが、ジャケットを変えてリリースされました。
カップリング曲が違うのかな?と、思いながら注文して買いましたが、カップリング曲どころかカラオケとのカップリングだったんですね。
これは、TOKYO SHIDAX LSCイメージ・ソングとしてリリースされたようです。

PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ラリー&リー/リー・リトナー・アンド・ラリー・カールトン | HOME | カバーズ~ライブ・アット・ザ・コンプレックス~/高中正義 ※LD>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]