忍者ブログ
# キャプテンズ・ジャーニー/リー・リトナー
2007/01/20 13:49

キャプテンズ・ジャーニー
キャプテンズ・ジャーニー リー・リトナー P-10562E,1978年

エレクトラ移籍第1弾とは書いてるけど。


SIDE A
 1.THE CAPTAIN'S JOURNET
  PART I:THE CALM 静かな海
  PART II:THE STORM 嵐
 2.MORNING GLORY
 3.SUGARLOAF EXPRESS
SIDE B
 1.MATCHMAKERS
 2.WHAT DO YOU WANT?
 3.THAT'S ENOUGH

今まではソニーとビクターJVCだったかな。
二つの会社からレコードが発売されていたので、
特に契約している会社があるとは思ってませんでした。

ともかく、エレクトラ移籍第一弾ということでなのか、
A2,3のニュー・バージョンが入っていたのも嬉しかったですね。

演奏は
デイヴ・グルーシン、パトリース・ラッシェン、デイヴィッド・フォスター、スティーヴ・ガッド
エイブラハム・ラボリエル、ジェイ・グレイドン、アーニー・ワッツ、スティーヴ・フォアマン
ビル・チャンプリン、パティー・オースチン、ほか。

お馴染みの人もいるし、新しい人もいるし、ですか。

'78年の作品ということだけど、何月頃に発売されていたのか分かりません。
もう少し後だったかもしれないですね。

PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加藤登紀子ライブ | HOME | ファースト・コース/リー・リトナー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]