忍者ブログ
# ジャズライフ'95年9月号
2018/10/22 21:56
Jazz Life 95.9.
Jazz Life '95年9月号 1995年8月11日発売
 
浅川マキ

にほんブログ村 音楽ブログへ


特集が「浅川マキとその周辺の世界」。本多俊之さんとの対談記事もありました。
僕にはフォーク系のシンガーソングライターのイメージだった浅川マキさんでしたが、初めて彼女をまともに聴いたFM番組「ブルース・メイド・イン・ジャパン」ではジャズ・ミュージシャンをバックに歌っていて、以降はブルース系のシンガーソングライターというイメージになったかな。

さて、トップのカラー記事には渡辺貞夫さん、ジンサク、土岐英史+佐藤竹善、ほか。その辺りで今月は興味のある記事が多いと思いました。他にはオルケスタ・デル・ソルとT-SQUAREのライブ・リポートくらいしかなかったんですけどね。
PR
CATEGORY [ ジャズライフ誌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '95年9月号 | HOME | ミュージック・フェア/尾崎亜美、山本潤子、白鳥英美子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]