忍者ブログ
# 神田広美
2007/01/20 23:45

薔薇   ドン・ファン
薔薇詩集/アネモネの詩       ドンファン/屋根の上の仔猫
 DR-6183,1978年3月         DR-6220,1978年7月

ほぼリアルタイムで買っていると思うけど、
upするのが遅れてしまいました。


Side 1
 1.ペンギン・イン・ザ・ジャングル
 2.ハンサムボーイコンプレックス
 3.わなにかかった男の子
 4.ある日突然二人別れたの
 5.気分はコットンキャンディ
Side 2
 1.楽Cことしましょ
 2.そして一緒にTVを観たの
 3.とても気に入ってたのに
 4.それでいいわけ
 5.ビビデ・バビデ・ブー~ハイ・ホー

「ペンギン・イン・ザ・ジャングル」28P-51,1983年4月

写真の2枚のシングル盤で終わりだったのかな?
と、思っていたけれど、
僕の記録を見直したら、上のアルバムが発売予定となってました。

残念ながら、発売中止になっているんですよね。
何かである程度の知名度があれば発売されることがあったのかも知れないけど、
どういう理由で中止になったのだろう。

誰が作詞・作曲・編曲しているのか分かりません。
見ていると、タイトルが面白いですね。
ファースト・アルバムとは全然イメージが違っていそうです。

PR
CATEGORY [ ニュー・ミュージック ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<レコード・プレーヤー | HOME | ベック・オラ/ジェフ・ベック>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]