忍者ブログ
# フェイト・オブ・ゴールド/高橋幸宏
2018/12/06 22:52
高橋幸宏
Fate of Gold 高橋幸宏 TOCT-9229,1995年10月25日

ビデオ・プレゼント。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

.僕は運命を信じない

   森雪之丞 作詞、高橋幸宏 作曲

.THE LOOK OF LOVE

   Hal David/Burt Bucharach 作詞・作曲

.さえない気持ち

   高橋幸宏 作詞・作曲

.メルシィ・僕

   竹中直人 作詞、高橋幸宏 作曲

.Flash Light

   高野寛 作詞、高橋幸宏+KYON 作曲

.こんなぼく(君はまだ若い)

   鈴木慶一 作詞、KYON+高橋幸宏 作曲

.十月の恋

   森雪之丞 作詞、高橋幸宏 作曲

.海辺の荘(いえ)

   鈴木慶一 作詞、高橋幸宏 作曲

.僕達のしあわせ

   高橋幸宏 作詞、高橋幸宏+KYON 作曲

10.FATE OF GOLD

   高橋幸宏 作曲

 

 

All Songs Arranged and Performed by 高橋幸宏

Co-Arranged by KYON on 2,5,6,9

 

 

KYONKeyboards

小原礼:Bass

吉川忠英:A.Guitar, Banjo, Ukulele

 

徳武弘文:A. & E.Guitar

大村憲司:E.Guitar

鈴木茂:E.Guitar

佐橋佳幸:E.Guitar

矢口博康:T. & S.Sax

 

TOKYO SKAPARADISE ORCHESTRA

GAMOUT.Sax

北原雅彦:Trombone

NARGOTrumpet

 

浜口茂外也:Percussion

岸利至Keyboards

国岡真由美B-vox

北上リュンヌ(Lune Kitakami)B-vox

竹中直人:B-vox





このアルバムと同時に旧譜6作品が再発されたようで、新譜を含む3作品の応募券でスペシャル・ビデオが200名に当たることになっていた。
僕は応募しなかったけど、どういう内容だったんでしょうね。

PR
CATEGORY [ YMO関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ジャズ・クリスマス・エイド | HOME | スキップ・ステップ・コルゲン/鈴木宏昌>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]