忍者ブログ
# ダンシング・レディ/岡崎友紀
2007/01/21 18:38
ダンシング・レディ
ダンシング・レディ 岡崎友紀 TP-80027 

演奏は杉本喜代志グループ。
もしかして、ジャズのアルバムだった?


Side 1
 1.DREAM AWAY
 2.ILLUSION
 3.FEELING LOVE
 4.MORNING KISS
 5.SCOTCH WATER GLASS
Side 2
 1.DANCING LADY
 2.TRICKY LOVE
 3.SOUTH ISLAND IN LOVE
 4.QUARTER CENTURY
 5.HAPPY END

この頃は聞きたいアルバムが多くなっていたので、
岡崎さんのアルバムはあまり聞かなくなってました。
それで、このアルバムについてはあまり覚えていないんですよね。

ジャンルがよく分からないので、カテゴリーをポップスとしました。

杉本喜代志グループ:
杉本喜代志g
富樫春生key
岡沢章b
渡嘉敷祐一ds
清水靖晃sax

全曲岡崎友紀作詞、鈴木邦彦作曲、杉本喜代志編曲です。
メンバーを見ると、ひさしぶりに聞いてみたくなります。

PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<あなたが遠すぎて/竹田かほり | HOME | ウェット・ドリーム/リチャード・ライト>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]