忍者ブログ
# ジャングル・ジャングル/坪田直子
2007/01/22 13:51

ジャングル
ジャングル・ジャングル/シャンプー GK-8021,1977年

これもupするのを忘れていたシングル盤。


日本TV系「気まぐれ天使」挿入歌
と、書いているから、そのドラマで聞いたのかな?

たしか、石立鉄男さん主演だったなぁ、
と、思って調べたら、
大原麗子さんも出演していたんですね。(苦笑)

坪田直子作詞:大野雄二作・編曲(A);生田敬太郎作曲、生田敬太郎・大野雄二編曲(B)

AB面どちらだったか、両方だったか、好きな歌だったと思います。
覚えていないのが微妙ですけど(^_^;、聞けば分かると思います。

それで、坪田さんのレコードが他にも無いかとレコード店で探したんですけど、
分からずに終わってしまいました。

後に'78年3月に「ピーターソンの鳥」というアルバムを出しているのは分かったけど、
もし、それがファースト・アルバムだとしたら、
まだ発売されていないうちに諦めてしまったということになります。

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<エレクトリック・ギタリスト/ジョニー・マクラフリン | HOME | あなたが遠すぎて/竹田かほり>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]