忍者ブログ
# 1996年
2019/01/26 17:51
パーフェクトTV(CS)放送開始。

にほんブログ村 音楽ブログへ

'96年。
CS放送はすでに開始されていたようですが、一般的に認知されるようになったのはこれからじゃないでしょうか。僕がCS放送を受信できるようにしたのはこの年の終わり頃ではなかったかと思います。

NHK-BSやWOWOW、地上波TV、FM放送のチェックもしていますが、全体的に少なくなっているような気がします。特に、NHKの「SESSION」はジャズと思われる出演者ばかりであまりチェックする気になりませんでした。
CDを買う量は前年よりは減っているようです。相変わらず、初CD化盤と好きなアーティストの新譜かな。
PR
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SALT Ⅱ/塩谷哲 | HOME | サンデイソングブック/山下達郎、竹内まりや>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]