忍者ブログ
# カリフォルニア・ジャム・2・ライヴ
2007/01/22 14:40

ジャム
カリフォルニア・ジャム・2・ライヴ 40AP-1090~1,1978年

これもサンタナ目的ですね。


RECORD 1
SIDE A
SANTANA
 1.JUANDO
 2.DANCE SISTER DANCE
DAVE MASON
 3.LET IT GO, LET IT FLOW
SIDE B
HEART
 1.LOVE ALIVE
 2.LITTLE QUEEN
TED NUGENT
 1.FREE-FOR-ALL
 2.SNAKESKIN COWBOYS
RECORD 2
SIDE A
AEROSMITH
 1.SAME OLD SONG AND DANCE
 2.DRAW THE LINE
 3.CHIP AWAY THE STONE
JEAN MICHEL JARRE
 4.OXYGENE PT.5
SIDE B
MAHOGANY RUSH
 1.I'M A KING BEE
 2.JOHNNY B, GOODE
RUBICON
 3.NEVER GONNA LEAVE
 4.TOO HOT TO HANDLE

サンタナが参加しているから買ったわけで、
洋楽にはあまり興味の無い僕が他のグループを聞いても、
よほど良いと思わない限り、聞き流してしまうことになります。
そういうわけで、よく覚えていないんですよね。(苦笑)

マホガニー・ラッシュとルビコンは微妙だけど、
他のグループなどの名前は知ってました。

3月18日にカリフォルニアで行なわれたライブだから、
夏頃までには発売されていたのかな?
それと、このアルバムはCD化されているのでしょうか?
CD化されていたとしても、新品は買うつもりないけど。(^_^ゞ

PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ほほえみの扉/三浦友和 | HOME | エレクトリック・ギタリスト/ジョニー・マクラフリン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]