忍者ブログ
# ヴィレッジ・イン・バブルス/渡辺香津美
2007/01/23 17:32

ヴィレッジ
ヴィレッジ・イン・バブルス 渡辺香津美とマンハッタン・ブレイズ YX-7587-ND,1978年11月

このアルバムで増尾好秋さんを知りました。


SIDE A
 1.PARK AVENUE
 2.DANCE OF CORONA
 3.VILLAGE IN BUBBLES
SIDE B
 1.MAGIC CARPET
 2.MUSTACHE DADDY
 3.CRYSTAL RAIN

ジャズや洋楽はほとんど聞いてなかったので、
増尾好秋さんも知らなかったし、
マンハッタン・ブレイズというグループ名もまったく知らなかったんじゃないかな。

増尾さんが日本人ということで、増尾さんのアルバムを聞いてみたいと思いましたが、
マンハッタン・ブレイズには興味を持ちませんでした。
今、メンバーの名前を見ても誰も知らないですね。(苦笑)

このアルバムもなかなか良いんですけど、
もっと好きなアルバムが何枚もあったので、
自然と聞く回数が少なくなってしまいました。

PR
CATEGORY [ 渡辺香津美 関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ロイ・ブキャナン・ライヴ・イン・ジャパン | HOME | 南こうせつ スタジオ・ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]