忍者ブログ
# GUITAR WORK SHOP Vol.2 LIVE
2007/01/25 21:43

ギターワーク2
GUITAR WORK SHOP Vol.2 LIVE FLD-10011,1978年12月20日

香津美さんが参加していない
と、残念に思ったけれど、…。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


SIDE A
 1.RHYTHM ROAD
/大村憲司
  村上秀一、小原礼、坂本龍一、ペッカー
 2.GLASS DOLPHINS
/森園勝敏
  村上秀一、小原礼、坂本龍一、ペッカー、中村哲
 3.RED BARON
/秋山一将
  村上秀一、小原礼、笹路正徳、横山達治
SIDE B
 1.CORKSCREW
/山岸潤史
  村上秀一、小原礼、難波弘之、ペッカー
 2.ANOTHER STAR
/全員 + ホーンスペクトラム
  (中村哲、兼崎順一、新田一郎、吉田俊之)

香津美さんが参加していないものの、好きな曲だった「RHYTHM ROAD」を筆頭に、熱いギター・フュージョンを聞かせてくれていました。

これを聞いていたときにはまったく気付いていませんでしたが、短くカットされるなどして編集されていたんですね。ライブに行った人には分かっていたと思いますが、僕がそれを知ったのは2000年代に入ってからで、その後、このアルバムは2枚組2セットという形で発売されました。

このレコードはCDを買った後で売りました。

 

 

PR
CATEGORY [ オムニバス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<バッド・アニマ/森園勝敏 | HOME | 太陽の秘宝/サンタナ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]